2014年04月11日

室外機カバー兼棚できました。

なんとか、できました。某有名生活日用品店で、木材を購入してその場で、作業台をおかりして(無料)

工具も使わしてもらいできました。

しかも!!!icon34木曜日は、

木材カット代無料でした。室外機カバー

材料費は、桧 木材3枚 と、くぎですが、、、、。作業時間が予想以上でした。昼をすぎたころ、「うちにもって帰っても、続きはできないかも」と

能力のなさを感じ、ここにある工具を使って完成して、無料で配送車両を借りてかえろうと決めました。

  時々、店員さんも、手は出さないけどアドバイスをしてくれるのでとても助かりました。face02

ほんと、この店の人たちは、やさしかったです。でも週末や、忙しい時は無理かもね。私の他に作業台を

つかう方がなかったのもよかったかも。。。

この棚にあと、段のある棚をつくる予定。。



Posted by みゅうみゅう at 08:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
室外機カバー兼棚できました。
    コメント(0)